えびたべた

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードル(小)

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出っ張〜。




移動中の新幹線の中で、


夕御飯ということで   





がっつりと駅弁を食べたにもかかわらず、




ホテルについたらついたで




コンビニ巡りをし、




夜食をたべてしまいました。



画像





控えめに、  一応



ちっちゃいヤツをね。






驚きなのは




本日、





えび11匹〜




すごーい。太っ腹〜。




まちがっちゃったの?







おまけ


今日選んだところは、いつも泊まる部屋より広くてキレイでした。



画像


たまにはこんなことがあっても良かろう。



えびたべた     http://shrimp-eater.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カップヌードルに入っているエビの数、基準がどうなっているのか気になって調べてみたよ。匹数でも、重量でもなかった!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091109306583.html

大阪の池田市に「インスタントラーメン発明記念館」というのがあるらしい。ぜひ「エビ・エビ・エビ・エビ」のカップヌードルを作ってみてほしい〜。
http://www.nissin-noodles.com/index_new.html
マイカップヌードル・ファクトリー参照
乾燥でん
2007/10/05 21:48
おお。乾燥でん様、この情報。ありがたき幸せ。
すごいね。適当なんだね。
好きだよ、こういう感じ。

それにしても、マイカップヌードル、魅力的だね。
池田市か〜。
仕事サボって行って来ようかな。
それとも時期旅?!

チキンラーメンはCM見ると「うゎたべたい」と
思うんだけど、実際食べるとがっかりしちゃうんだよね。
どんぶり温めておかないと最悪なんだよね。
落としタマゴにもちっとも火が通らないしね。
わかってるんだけど、やっちゃうんだよなぁ。
たべたエビを数える人
2007/10/05 22:06
あはは、そうそう。
チキンラーメンって、食べたい〜という欲求に対して、食べたときのガッカリ落差が大きいんだよねぇ。
ラーメンにしたときの味が薄いんで、昔そのまま食べたことがあるが、さすがにショッパすぎて無理でした。
チキンでん
2007/10/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カップヌードル(小) えびたべた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる